SSブログ

Alice in wonderland [その他]

つ、つ、ついに、
ペンタブ買っちゃいましたーーーヽ(´▽`*)/yeah!!

かなり遅めのクリスマスプレゼント……でしょうか?
それとも祝2013年……?
つまりは自分へのご褒美です!最近色々と頑張っていますし!!
合わせてソフトも買ったため、かなり値段が高かったです(ーー;)
余裕の1万円越え……あぁぁ。。
当分は何も買えない日々が続きますね(T△T)oh
といいつつも、今月予約しているゲームが発売するので買いますけどねww

ペンタブ扱うのって難しいですね……(汗
使い方が全然分かりません。何がなんだかさっぱりです(ー△ー)?
徐々に慣れていきたいと思います!
早くイラストを上手に描けるようになりたいです!!

今回は漫画家の卵が執筆された作品が1冊にまとまっている「コミックアンソロジー極 不思議の国のアリス Alice in wonderland」を紹介したいと思います。


2013.01.06.gif

自分が現在製作中のHPのイラスト。ペンタブ使っていないしww


選りすぐりの作家陣による美麗イラストギャラリーをはじめ、コミック9作品を収録。
魅惑で幻惑の不思議の国へようこそ!


『不思議の国のアリス』をテーマに、
色々な作品が収録されているため、絶対に飽きません!
アリス好きの人にオススメです(^^*)

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもOKですって人は「感想という名のネタバレ」へ!


<感想という名のネタバレ>










私がこのコミックを買ったきっかけは、
①「不思議の国のアリス」が好き
②自分が好きな作家さんがイラストを描いている
からでした。

翔穂は本当にアリス好きなんですよ!
ゲームは持っていませんが『ハートの国のアリス』の漫画は家にありますし、
『Alice in wonderland』の映画だってもちろん観に行きました♪
あの頃は今よりも声優さんについては全然知りませんでした……懐かしいです。

さて、感想ですが、
テーマは全て同じなのに、
内容は9作品とも違うので面白かったです(>_<)
それにどの作品も皆絵が綺麗……♡
中でも1番「WONDER LAND」という作品が好きです。絵も内容も!
このコミックに載っている作家さんの違う作品も見てみたいと思いました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。