SSブログ

GET LOVE!!~フィールドの王子さま~ 1 [連載終了作品]

2月3日は節分の日ですね!
翔穂は毎年この日になると玄関先に豆を投げつけます。←恒例行事
そして次の日外へ行く際に、靴の中に豆が入っていて
んもう!ってなっていますww
まだ今日はおこなっていないので、この後します!
豆はちゃんと用意してあるんだぜ☆うふふ。

さてさて、
今日は学校課題のためとはいえ、久しぶりに原宿へ行って参りました!!
わー、原宿とか何年ぶりでしょう(´▽`*)
東京へは毎日通っているというのに、
翔穂の学校より遠いので久しぶりでした(。_。)
多分最後に行ったのは中3の頃だったんじゃないかなと思われます。
高校生になって行った記憶がないし……。
相変わらず若い人たちが多かったですww
翔穂のイメージは原宿=女子高生なのです!!←勝手な解釈。
あの若かりし自分に戻りたい……。そう思った今日この頃。
相変わらず人が多かったです!
駅前の歩道橋に行列……、一体何に並んでいたのでしょうかね?

せっかく原宿という名の女の子らしいところ(?)へ行ったので、
今日は少女マンガを紹介したいと思いますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oソワソワ
何にしようかな~と本棚を漁っていてつくづく思ったことは、
最近はなんでこんなに少年マンガしか買っていないんだ……。です(ー_ー;
少女マンガも嫌いじゃないんですけどね、
むしろマンガなら全てばっちこーい!!って感じなのに……。
でも翔穂は負けません(`・ω・´)キリッ
以前(小学校のころ)からマンガを読むのは好きだったのですが、
尚更翔穂をマンガ廃人の道へと誘ったコミックを紹介します♪
とても懐かしい作品ですよ(>▽<*)

ということで、今回は池山田剛先生の「GET LOVE!!~フィールドの王子さま~」1巻を紹介したいと思います。


2013.02.03.gif

似wてwなwいw


相楽ユウキはクラスで一番小さいサッカー部の男の子。
カッコかわいい相楽に守山美樹はもうメロメロ♡
池山田先生デビュー作にして出世作です!


とりあえず、相楽が可愛くて仕方がありません(//∇//) きゃわわわ
見た目は可愛いのにサッカーしてる時はカッコいいとか、反則!!
美形揃いのサッカー部のマネージャーとか、羨ましいです。。
最初から最後までドキドキしっぱなしですよ~♡
さすが少女マンガww

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしても構わないって人は「感想という名のネタバレ」へ(^^*)


<感想という名のネタバレ>










全てが読み切り形式なこともあって1話目で二人が両思いになります♡
他の少女マンガは、1話目は出会うだけとか片方が好きになっちゃうとかなので、
珍しいっちゃ珍しいですね~……。

私はただただ相楽に萌えていますww
何でお前はそんなにイケメソなんだい……?
他の先輩方もイケメソなのに美樹が相楽一筋な理由が分かります(^▽^*)

1巻の中で一番好きな話は「LOVE PENALTY!」です。
美樹は着物姿かなり似合っていたし、
キスされてドキドキしちゃう相楽きゃわわわ♡
それにしても最後惜しかったですね(ー▽ー*)
もう少しだったのに校長に邪魔されてww
でも次の話で無事にお互い意識ある状態でキスできて良かったですね♡

改めて少女マンガ読むとキュン死になりますね~。
少年マンガは恋愛よりも友情とかバトルなので。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギ銀魂 48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。