SSブログ

君と僕。 7 [連載中作品]

今日から3連休!
そんでもって土曜日ですー!
ですが、翔穂は今日も学校へ行ってきました(´▽`*)
来年度入学してくる方々のための体験学習というものがあって、
その学生スタッフとしてアルバイトをしに行ってきたのです!!
このスタッフバイト、意外と今年は初でした。
去年12月の前半だったので懐かしかったです(ー▽ー*)
堅苦しくない感じなので楽しかったです☆

そんなこともあって、今日は7時くらいに帰宅しました。
そして一昨日話したじん(自然の敵P)さんの新曲を求めて、
帰ってきた直後にPCを起動するというww
早速ランキング1位になっていましたね。聞きましたよ~♪
聞いていて思ったことはじんさんっぽいなぁ~……です!←どんな?!
歌詞しかり曲の雰囲気しかり……(^^*)
そしてIAちゃんが可愛すぎてツラいお(´・_・`)
何か最近は、翔穂が聴くボカロの曲は初音ミクIAなような気がします。

さて話を戻して、今回はバイト関連でコミック紹介をします。
「WORKING!!」もいいかなって思ったのですが、
黒バスのラジオを聴きながら文章を書いていたら、
何となく声優つながりでこちらの気分になりました。
「WORKING!!」紹介はまた次回、バイトをした日にでも投稿します(>_<)
個人的にはあの作品の中では一番相馬さんが好きですww
……話が脱線していく前に始めましょう(ー_ー;

ということで、今回は堀田きいち先生の「君と僕。」7巻を紹介したいと思います。表紙の触角がない千鶴さんまじカッコいい♡


2013.02.09.gif

端っこにいるのは茉咲のつもり(汗


マラソン大会頑張ったり、春の弟のデートを尾行したりと高校生は大忙し!
そして告白後ギクシャクした関係の千鶴と茉咲にも進展が……♡
他にもあきらとこーちゃんの話もあり!!

7巻の中に祐希が初バイトに挑戦をする話があります。
そんなイケメン店員がいるファミレスが近くにあったら週に何回か行くわww
何か注文して2~3時間くらいはねばるわww
千鶴と茉咲の2人は少女マンガのような恋をしておりますな~(ーVー)
青春していらっしゃってなによりです。。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいよって人は「感想という名のネタバレ」へ☆

今日は昨日よりもギリギリってどーゆーこと?!
もうあと20分くらいで日付が変わってまう(ー_ー;


<感想という名のネタバレ>










7巻はいつもの5人に加えて、登場キャラクターが多い巻です!
様々なキャラクターが登場して、
それぞれの話しを読んで思ったことは、東先生が不憫すぎる……。
罪のない笑顔のあきらくんも素敵だと思いますよww
何だかんだで東先生のことを一番分かっている感じが良いですね~♪

色々な話が収録されていますが、一番千鶴と茉咲の話が好きです!
前回、ついに告白しちゃってからギクシャクしていたものの、
何となく解消されていきましたね~ヽ( ´¬`)ノ
この2人の恋愛系の話になると、いつもは超アホっ子な千鶴くんが
めちゃめちゃカッコよくなるので読んでいてキャーってなります♡
こういうギャップ(?)最高やわ~(*´ェ`*)

さて、今回のテーマ「バイト」とのことで最後は祐希のバイトの話についての感想を!
まず番長っぽい店長のキャラがすごく自分好みです!
そして愛想ない祐希の接客もいいんですけど、
紳士的な接客をする悠太さん良すぎます(♡_♡*)かっこいい
初日にバイトクビになっちゃうところが祐希らしいなと思いました。
最後まさかのチュー(*´3`)♡
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギ 7あの日、僕らは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。