SSブログ

純愛★センセーション 1 [連載終了作品]

最近、寝ても寝ても疲れが取れません……。
特に自宅のこたつに入って作業をしているので、腰が痛いです(T_T)
これでもだいぶ楽にはなってきました☆
一時期は屈むことが出来ないほどでしたので(ー_ー;
朝顔洗う時とかしんどかったです。。
ひざを折らないと洗えないほどでしたww

さてと、今回はネガティブ発言からスタートしましたが、
嬉しかったこと楽しかったことがないわけではありません!
翔穂は学校の日は朝コンビニで昼食を買っていきます。
お弁当は作らない派なので(´V`;
学校へ行く途中にさまざまなコンビニがあるので、味が飽きることもありませんし。
最近はよく駅なかにあるNEWDAYSにお世話になっているのですが、
そこで新たな出会いがありました!!
あ、人ではありませんよ。。パンですぞ(ーVー*)
その名も「チョコクロワッサンダマンド」……です!!
甘いもの好きにはたまらない一品となっております☆
昨日も買って今日も買いましたww

翔穂はテンション高い時と低い時の差が激しいです。
ということで今回は二重人格系のコミックを(^▽^*)♪
少女マンガです〜♡

ということで、今回はおおばやしみゆき先生の「純愛★センセーション」1巻を紹介したいと思います。


2013.02.20.gif


親友の吉田賀正を庇って死んでしまった木村純一(通称:純ポン)。
成仏してこの世を離れることができなかった純ポンは、
飛び降り自殺をしようとしている女子高生に遭遇。
助けようとしたら、その子に乗り移っちゃって……。

純ポンの賀正に対する想いは熱いです!!
そんなことよりも愛ちゃん可愛いです(>▽<*)♡
普段のおとなしい感じもいいし純ポンverの明るい感じも最高です♪
ギャップあり過ぎな気はしますけどね〜。。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいっすよって人は「感想という名のネタバレ」へ!


<感想という名のネタバレ>










翔穂はおおばやし先生の作品が好きで、家に何冊もあります☆
ちゃお→ChuChu→Cheese!と、いろいろな雑誌へ移籍をしていまして、
私はChuChu世代までのコミックは、全部とはいいませんが大体は持っています!
というか、Cheese!に移籍した後にコミックが発売されたのを知ったのが
今年の1月でしたし……。

さて、感想の方に話を戻します。。
純ポンみたいな人が身近にいたら毎日が楽しいだろうなと思います!
賀正好きなところは少しだけB……ゲフンゲフン。
でも私は純ポンよりは賀正の方が好きですww
いつもは明るい系のキャラを好きになりがちなあの翔穂が、
今回はクールキャラです、珍しいΣ(○□○*)!

そして泣き虫愛ちゃん可愛いです(´V`*)hshs
今回少しだけイジメのシーンがあるので、泣いているシーンが多いというか……。
お友達できて良かったね愛ちゃん(ノ△・。)

内容的には、先の展開がまったく読めませんww
死んで乗り移ってという感じの話は他にもありそうな気がしますが、それでも面白いです!
今回は少女マンガなのにもかかわらず男女の恋愛話がありません!
男から男にはあr……ゲフンゲフン(本日2回目)。
はたして純ポンの愛ちゃんと賀正をくっつけよう作戦は成功するのか?!
次巻も必見ですよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギ 10銀魂 19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。