SSブログ

君と僕。 2 [連載中作品]

自由登校2日目にして課題も無事終了しました。
ということで、明日は一日家でゴロゴロできます!
いよっしゃぃ(´▽`*)
とりあえず明日は12時頃に起きようと思いますww

話は変わりまして、今日ようやく新宿のアニメイトへ行ってきました。
前々からコミックを買ったときに付いてくるポストカードの引換券を持っていて、
行きたいと思っていたのですがなかなか時間がなくて行けず……(ー_ー;
Gファンタジー買うついでに交換してきました。
引き換えが明日までだったのでギリギリ(;´▽`A``
今回のGファンタジーはいつも以上に厚い気がしました!
表紙の苺をくわえた因幡さんがあざとすぎるぜんもうっ!!
付いてきた下敷き学校で使おうかな~と思いました。両面ヤギづくしですがねww
今月号の中で一番自分が良いと思った作品は「君と僕。」です♡
珍しい悠太と千鶴の組み合わせに注目ですね☆
読んでいて思ったことは千鶴さんまじ天使っ!!

ということで今回はそんな千鶴さんが初登場した堀田きいち先生の「君と僕。」2巻を紹介したいと思います。


2013.02.27.gif

マッハで書きました(ー_ー;似てなくてすみません。


穂稀高校に転校生の橘千鶴がやって来た!
彼は昔祐希と遊んだことがあると言ってひたすらアプローチをかけてきて?!
その他にも要の家へ行ったり夏祭りに行ったり……。


千鶴初登場巻です!!
すっかり2巻の間で皆と打ち解けあっちゃっていますね(^^*)
違和感が全然ないww
てか、翔穂も青春したいよぉおおぉぉぉぉおおぉおぉぉおおぉおぉ!!!!!

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいぜって人は「感想という名のネタバレ」へ(>_<)


<感想という名のネタバレ>










本編では登場しない話がないほど、今回は千鶴がメインです!!
出会った当初から扱いがヒドいですねww
結局遊んだ相手がゆっきーだったことで落ち着いてよかったです。
先輩たちに絡まれた時に一瞬だけキレた千鶴さんが別人みたいでした。
翔穂のなかでは、怒るのは要担当なもので(ー▽ー;

収録されている話の中で一番お気に入りの話はお祭りの回です!
ゆっきーの射的姿マジでふつくしや……。
一発で商品ゲットどか羨ましすぎるんですけど(´♢`*)
「ぽよぽよ」のゲームをゲットしたゆっきーを見て、
「ぷよぷよ」がやりたくなってきちゃいましたww
↑のゲーム発売されている中でだと断トツで大好きなゲームです。
自分はシグが好きです♡
あのぼ~っとしている感じが可愛すぎます♡
……話を戻します。
千鶴に茉咲に対する恋の予感がしますね~(○V○*)
今後の展開に注目でございますよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。