SSブログ

マギ 13 [連載中作品]

最近投稿できない日が多いですね(ー_ー;
昨日は11時頃に投稿しようと準備はしたものの、
何故かネットに繋がらないというアクシデントが?!
ということで土曜日ぶりです、こんばんは、翔穂です。。
昨日は以前話した通り、映画を観に行きました。
作品はR-15作品の「ted」です(>_<*)!
かなり面白かったです!この映画を選んで大正解でした?
かなりのオススメです、今度DVD借りたいくらいに☆

そして今日は休み……かと思いきや東京へ行きました。
池袋のアニメイト御茶ノ水駅付近を散策……。
東京は慣れているんですけど、行きの電車1時間くらい立ちっぱとのこともあって疲れました。
でもアニメイトサンシャインのイベントブースはテンションMAXでした(^^*)
これまで一度は行ってみたいものの行く機会が無かったのでなおさらww
とりあえず今集英社ブースでは「暗殺教室」のイベントが開催されていて、
隠れている殺せんせーを見つけて数えるゲーム(?)に参加してきました!!
結果は不正解でしたww惜しいらしいですww
そしてそのまま小学館スクウェア・エニックスブースへ☆
とりあえず小学館ブースにあった「マギ」パネルの前で記念写真撮ってきました♪
アラジンとジュダルの間に入る翔穂……。何とも言えない感じですねww
写真に写らなかった翔穂の一番好きな白龍は別撮り単体(^^*)?

ということで、今回は大高忍先生の「マギ」13巻を紹介したいと思います☆


「ジンの金属器」を探すため、笛の中に住む妖精と共に旅をする少年・アラジンが、
アリババやモルジアナと共に迷宮攻略していく冒険ファンタジー。
闇の金属器の後遺症により亡くなったドウニャ。
そして、アラジンてちはそれぞれの目的を果たすためにシンドリア王国を旅立つ!


アリババのキャラが可愛らしいです?
強くなったのですが、へたれキャラ復活ですねww
おまけマンガも面白かったです!
第61迷宮「ザガン」攻略メンバー大好きだっ!!!!

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいですよって人は「感想という名のネタバレ」へ!

今日はこの後サッカー[サッカー]ですね(>△<*)
最後まで応援しますよ?!!


<感想という名のネタバレ>










第61迷宮「ザガン」のメンバーが全員離れると思いきや、
また一緒に行動するということで嬉しいです♡
皆にいじられるアリババくんまじ可愛い!
そして弁当を作って来るとか、白龍は相変わらずハイスペック!!
翔穂もそのお弁当食べたい(・×・)
かなりザガンの力で強くなりましたね~……。

また4人が手を組んで闘うとのことで翔穂はかなり舞い上がっています♪
モルさん泳げないのが意外でしたね。
私の中の彼女のイメージは、火の中でも水の中でも最強だと思っていたので。
どんなんだよww
それにしても子供たちとは闘いにくいですよね。。

そしてアニメはこの話に行くこと無く終了しますね(T_T)
悲しいです……。
2期いつまでも待っています!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。