SSブログ

カゲロウデイズ 1 [連載中作品]

今日は久々に出かける用事がなかったので、
溜まりに溜まっていたテレビ番組の編集作業を一日中しておりました。
こんにちは、翔穂です。

今回はじん(自然の敵P)さん原作、しづさんとわんにゃんぷーさんキャラクター原案、佐藤まひろ先生の「カゲロウデイズ」1巻を紹介したいと思います。


これは8月14日と15日の物語。
引きこもり少年、如月シンタローは自宅のPCが壊れたことをきっかけに、
PCと携帯端末に居つく謎の電脳少女・エネと共に2年ぶりに外へ出る。
出かけた先で、彼らはとある事件に巻き込まれて……!?


「カゲロウデイズ」他、ニコニコ動画にて投稿された楽曲の関連動画再生数が1000万を超!
人気クリエイターじん(自然の敵P)さんの書き下ろしノベルを
原作に描かれた大注目のコミックです。
ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪

余談ですが、
私、このカゲロウプロジェクトの大ファンなんですよ(^▽^*)♡
現在発売されている関連商品、全部持っています☆
今度「12/28 別冊spoon.2Di」にてカゲプロ特集があるみたいで、買わなきゃ損ですね!
ついさっき知りました。あわわわ……。
早く新曲をニコ動にUPしてほしいですね(>▽<)♪
カノ主役の曲とか、楽しみ過ぎてしょうがないです。。。

2012.12.23.gif

似てなくてすみません……


本命はシンタローですけどねww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。