SSブログ

キューティクル探偵因幡 10 [連載中作品]

もうすぐ今年も終わってしまいますね〜……。
というわけで自宅警備員の翔穂は今日、部屋のお掃除頑張っちゃいました!!
普段時間がなくて掃除をしていない派なので、
かなり時間がかかってますよ(ー_ー;)はぁ。
まだ全部終わっていないしww
あれです、休憩ってやつです。はい。

今回は昨日も宣言したとおり、もち先生の「キューティクル探偵因幡」10巻を紹介したいと思います。


2012.12.27.jpg

このイラストについては後ほど。


毛をこよなく愛する毛フェチ探偵・因幡洋(狼男)率いる因幡探偵事務所のメンバーが、イタリア系マフィアのボス・首領•ヴァレンティーノ(ヤギ)率いるファミリーを逮捕するために奮闘する、探偵ギャグ漫画もついに2桁突入!
女装したり、敵同士なのに協力しちゃったり、いつも通りのカオスっぷりww


私の一番好きなキャラクターである野崎圭くんが
相変わらずツッコミ頑張っていますww
「キューティクル探偵因幡」のキャラクターはほとんどがボケますからね〜……。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしても構わんよって人は、下の方にある「感想という名のネタバレ」へ!

この作品も、来年いよいよアニメ化されます!
ドラマCDの時と声優さんが変わってしまって少し残念なところがありましたが、
新しい声優さんたちも好きな人が多かったので、とても楽しみにしています♡
まさか諏訪部順一さんが因幡洋役だとは……、予想外でした(○□○*)!!
最近の私の頭の中では青峰(黒バス)のイメージだったからですかね〜?
ただのイケボですね、はい。

そして、そのアニメ化を記念して、
原作コミック以外にもアンソロジーやファンブックが発売されます。
(アンソロジーは今回の10巻と同時発売しました)
私もファンブックのなかの一企画「オリジナルイラスト投稿」へ上の圭くんのイラストを
応募しちゃいました!きゃっ♡
そしたらですね、今月発売したGファンタジー1月号に載っていましたよ Σ(ー△ー)!!
発見した時、あやうく飲んでいたスポーツドリンクを
Gファンタジーに吹き出しそうになりましたww
間一髪、セーフでしたが。


<感想という名のネタバレ>










10巻の中で一番注目すべき話はといいますと、
やはり因幡さんたち探偵事務所のメンバーが女装会へ行く話です!!!!!
優太くんはいつも女装しているから当たり前ですが、
因幡さんや圭くんも似合いすぎててもう、何なんですか!
私を萌えで殺す気ですか、もち先生!!
ごちそうさまです!!!!
圭k……間違えた、圭ちゃん可愛いよ♡
話は変わりますが、ロレンツォの化粧後も気になりますね。
もう一回聡明さんが中に入って袋とってくれないかな〜(遠い目)

あとは、圭くんの次に弥太郎さん可愛いです。
野羅vs因幡さん&荻さんの話は読んでいて温かくなりました。
野羅メンバーも全員女装会に参加すれば良かったのに……。
遥も絶対に女装似合うような気がs、すみません。


とりあえず、もち先生!
圭くんをいっぱい出演させていただいて、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。