SSブログ

ケモノキングダムzoo 1 [連載終了作品]

こんにちは、翔穂です。
今日は久々に早起きをして一日中眠かったです(~△~)[眠い(睡眠)]

なぜ早起きをしたのかというと美容室へ行って来たからです!!
最近髪の毛が波打っていて、早くいかないとやばいな~って思いつつも、
時間がなくて行く機会がありませんでした……。アウト~!
9ヶ月ぶりに縮毛矯正してきましたよww
おかげさまでサラサラヘアーになりました(`・V・´)キリッ

今回は髪の毛関連で、
をこよなく愛する探偵が主人公の「キューティクル探偵因幡」を紹介しようと思ったのですが、
明日最新刊が発売されるらしいので、今日はやめておきます。

なので、今回は同じ作者・もち先生の「ケモノキングダムzoo」1巻を紹介しようと思います。


2012.12.26.gif

1分クオリティーwwすみません。ペンタブ欲しいぉ(´・ω・`)


上○動物園をこっそりファンタジー王国化!?
作者のあふれる動物愛が歪んだ形で脳内変換されたアニマルギャグがここに誕生!!
伝説の読み切り『裸マフラー』も収録。


必ず一回は笑いますww
個性的な登場キャラクターがみんな可愛いんですよね……。
オオワシが不憫すぎるww
もちろんシリアスなシーンもありますよ!ギャグ多めですが!!

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪

この作品は全2巻です。
2巻目は明後日にでも投稿しようかなと思います。
明日は「キューティクル探偵因幡」で確定ですし!!
もち先生祭りだーーー?[ハート]
1巻の内容ネタバレしても構わんよって人は↓へ!


<感想という名のネタバレ>










この作品が掲載されていた『ARiA』を私は買っていないので、
もち先生のHPにて紹介されていた時、
「なにこれ、スゴく面白そうやん……」と思っていました。
発売して買ってみて読んでみたところ、さすがもち先生!って感じでした。
腹筋崩壊ですww もう色々と良い意味でヒドいww

なかでも一番笑った話は、ウサギとクノ一のヤマネの話です。
ネガティブなウサギさんが本当に可愛いです(>_<)
「僕は寂しいと死ぬんだ!」のシーンには、
ずっとお腹を抱えて笑っていましたww
忍法プロペラの術も良かったな~……。

あと、悪者なはずなのに、
常識人でツッコミ担当のライオンが大好きです♡
処罰としてたてがみを切ったライオンさんはもうイケメンですね!!
これでCV.中井和哉さんってやばすぎるだろーーーーーーーーっ
翔穂は漫画だけではなく、アニメや声優さんも愛しています。

読み切り『裸マフラー』に関しては、
「ちょ、本当に本誌に載ってたの?てか大丈夫なん?これ」って感じでした。
だってタイトル通り、裸にマフラー1本ですよ!!
ただの変態じゃねーか!イケメンのくせに!
……って思いましたねー(遠い目)
最後は露出狂から女装癖にジョブチェンジできて良かったですね。
……、いや、これでいいのか?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。