SSブログ

ケモノキングダムzoo 2 [連載終了作品]

こんにちは、翔穂です。
結局まだ部屋の掃除が終わっていません(ーー;)
昨日はコミック整理、今日はぬいぐるみ整理です……。
昔、家族でゲーセンへ行くのにハマっておりまして、
1週間に1回は行っていたものですから、家中がぬいぐるみだらけ。。
ディ○ニー系やグ○ーミーとかとかジャンルはバラバラだしww
(↑伏せ字にする必要あるのか…?)
捨てるのがもったいなくて、約10年間そのまま押し入れに放置していたのですが、
ついに決心しました!!
「よし。漫画を箱に入れて押し入れにしまいたいから、いらないのは捨てよう!」と。
半分くらいは捨てましたよ。それでいいのか、私。

余談はさておき、もち先生の「ケモノキングダムzoo」2巻の紹介を始めようと思います。


2012.12.28.gif


上○動物園をこっそりファンタジー王国化!?
作者のあふれる動物愛が歪んだ形で脳内変換されたアニマルギャグが早くも完結!!
オオワシ監視のもと、ライオンの奉仕活動が始まる。

もち先生もおっしゃっているように、2巻は丸っとライオン巻です。
1巻と同じように腹筋崩壊するシーンがいくつもありますが、
後半にいくにつれて、シリアスモード全開です。
ただただ、ライオンさんいい人!!

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪

2巻のネタバレしても構わんよって人は↓「感想という名のネタバレ」へ(`・V・´)キリッ


<感想という名のネタバレ>










ライオンに関して1巻から思っていたのですが、
敵役っぽいかんじで登場したけれども、実は一番良いやつなのでは……と。
実際文句言わずに奉仕作業続けているところとかね、
読んでいてまじめか!って思っちゃいますもんね〜。
皆にいいように騙される愛されライオンが可愛いです(´▽`*)
東の護衛になったとオオワシに伝えに行った時、いい笑顔でしたね!!!

引きこもっているトラには大爆笑でした!
初登場がまったく萌えないシャワーシーン(?)って何なんだww
アレハトテモインショウニノコッタナー(遠い目)

書き下ろし漫画もよかったです。
酔ったオオワシいいね!歌を生で聞きたいね!って思いました。切実に。
だってCV.鳥海浩輔ですよ。
これはヤバい!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。