SSブログ

キューティクル探偵因幡 1 [連載中作品]

「キューティクル探偵因幡」のアニメが ついに今日の深夜から放送されますね(>_<)♪
もう放送されているテレビ局もあるみたいなのですが、翔穂はTOKYO MX派なのでまだです……。
すでに録画の準備はバッチリですよ☆
リアルタイムで観たいのですが、観れる気がしないので(ーー;)
最近夜遅くまで起きていられないんですよ……。
11時頃には眠くなって寝ちゃいます。
そして起きるのは2度寝、3度寝繰り返して10時くらいww
もうすぐ学校始まるというのに……。

というわけで、今回はアニメ第1話で放送されるであろう内容が収録されている、もち先生の「キューティクル探偵因幡」1巻を紹介したいと思います。


毛をこよなく愛する毛フェチ探偵・因幡洋(狼男)率いる因幡探偵事務所のメンバーが、イタリア系マフィアのボス・首領•ヴァレンティーノ(ヤギ)率いるファミリーを逮捕するために奮闘する、探偵ギャグ漫画!


因幡探偵事務所のメンバーや首領ファミリーはともかく、
ゆずキングも荻野家も登場します(^▽^*)遥もちょいちょい出ます。
圭くんがめちゃめちゃツッコんでいます。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしても構わんよって人は「感想という名のネタバレへ」

アニメ化に伴い、現在アニメイトで様々なグッズが発売されていて嬉しいです♡
お財布事情がちょっとアレなので最近は全く買えていませんが、家に因幡さんグッズありますよ!
首領の偽札ファイルとかねww


<感想という名のネタバレ>










第1話からツッコミ満載のボケ合戦ですねww
首領にしつこくロー攻める圭くん可愛かったです。
そして優太くんは相変わらず腹黒い!

1巻の中で一番好きな話は、荻さんファミリーが出てくる話です。
梓ちゃんの天才さがヤバいです!
積み木どか言って立派なログハウス立てちゃうし、
簡単に首領&ロレンツォ捕まえちゃうしww
若葉さんもユルい……。

「キューティクル探偵因幡」はほとんどが1話完結なので
いつでもどこでも何巻からでも読めるので良いです!
それに登場するキャラクター全員が個性的でいつも大爆笑ww
早く公式ファンブック出ないかなと楽しみにしています。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Alice in wonderland紅心王子 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。