SSブログ

なみだうさぎ〜制服の片想い〜 1 [連載終了作品]

雪が降っているぞ~、積もっているぞ~!
ということで朝から少しだけテンションが高い翔穂です。こんにちは。
でもまだ庭や道路に積もってはいないので、遊べません……。
今ようやく地面が白くなってきたなって感じで。
あと何時間かかるのやら。
かまくら作れるレベルまでは降って欲しいなo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oソワソワ
今日1日降ってくれたら夢は叶う!!

さて、そんな今日翔穂は何をしているのかというと、
学校の課題をちょくちょくやりながらとあるアニメのラジオを聴いたり、
前に録っていたアニメの観覧や編集をしたりしましたww
完全なヒッキー生活ですww
意外と量あって時間がかかってしまいました(ーー;)あぅ

ということで今回はちょっとだけ雪にも関連していますよ。この巻に収録されている最後の話の際に、雪が降っているんです!はい、では水瀬藍先生の「なみだうさぎ~制服の片想い~」1巻を紹介したいと思います。


2013.01.14.gif


中3初めての席替えで桃花の隣になったのはクラス一の地味男・鳴海空大。
「隣の席になると一生彼氏ができない」という噂や彼の怖さにおびえっぱなし。
しかし彼の優しさや意外な素直を知る度、彼のことが気になってきて……?!


純愛ストーリーです♡
これぞ少女漫画って感じの内容です!
恋する乙女、桃花が本当に可愛いです(>▽<*)♡

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいですよって人は「感想という名のネタバレ」へ!

最近少女漫画全然読んでいないなと改めて思いました……。
あまり買ってもいないしさ(。_。)


<感想という名のネタバレ>










前髪で全然素顔が見えないクラス一の地味男・鳴海くんが、
実は運動神経が良かったり、イケメンだったりとギャップがヤバいです♡
桃花も可愛いし、この2人は本当にお似合いですね!!
なので彼らの今後、高校生編が楽しみですね.。。
眼鏡からコンタクトに換え、高校デビューを果たした(?)鳴海くんの今後に期待です!

と、ここまで鳴海くんの話ばっかりですが、翔穂は一番彼の友達の天野くんが好きです♡
1巻は全然登場しないので悲しいです(T△T)
かっこいいシーンはバスケしている時くらい?
やばい、バスケといったら違うコミックが頭に浮かんでしまう……。
そういえばあのコミックの私が好きなキャラも名前が涼t……ゲフンゲフン

水瀬藍先生の作品はどれも読んでいて心温まります~(´V`*)
主人公の女の子がめちゃめちゃ可愛いんですよね♡
読んでいてきゅんきゅんします。ぷまいです。。

たまには少女漫画も良いね〜って思いました♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギ 1マギ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。