SSブログ

月刊少女野崎くん 1 [連載中作品]

今日は1週間前に借りたCDを返却しに行ったり、
母の実家に行ったりと有意義な生活を送りました☆
そして、昼は何しようかと母と話し合った結果、マックへ行きました。
今60秒で商品を提供できなかったらハンバーガー無料券をもらえる
キャンペーンをおこなっているのですが、
これってドライブスルーでもおこなっているんですね……。
てっきり店内で注文した時だけだと思っていました。

そして家に帰ってきたら、PCへww
理由は借りてきたCDの曲をiTuneへ入れるためだったんですけどね。
気がついたらかなりの時間PCやっていましたww
恐ろしい……(ー_ー;)うぅぅ

さて、今回はガンガンONLINEにて連載されている椿いづみ先生の「月刊少女野崎くん」1巻を紹介したいと思います。


2013.01.19.gif

一応千代ちゃんのつもりww


女子高生・佐倉千代が恋をした相手は、男子高校生でありながら人気少女マンガ家だった?!
彼に告白をしたものの、何故かアシスタントになることに……
彼らを中心に、クラスメイトや編集者の日常コメディー!


4コママンガで、必ず一回は笑いますww
個性的なキャラがたくさん登場しますよ!
個人的には編集者の前野が1番良いww

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
カバー裏や最後におまけもあるので、PCにて読んだ方もぜひ(´▽`*)
ネタバレしてもいいよって人は「感想という名のネタバレ」へ!


<感想という名のネタバレ>










まずはじめに、
翔穂は椿先生の『俺様ティーチャー』を以前から読んでいたこともあり、
ガンガンONLINEにて椿先生の連載が始まるとGファンタジーにて知って以降、
毎回楽しく読んでいる作品です♪
ガンガンONLINEにて連載している作品は全部タダで読めちゃうので、
お金がない学生にとってはものすごくありがたいです!!
忙しくて掲載期間が終了してしまって読んだことが無い話があったので、
コミック化を楽しみに待っていました(>▽<)

主役の千代ちゃん可愛いですね〜♡
そして野崎くんは普段はクールなのにまさかの少女マンガかというギャップww
でも、なんだかんだいって、
彼らの周りにいるキャラたちが個性的すぎます!主役の2人よりも。
かっこいい(?)台詞を言って照れちゃう御子柴も良いし、
KYな結月も好きなのですが、
やっぱり一番は編集者の前野さんだと思います!
かなりナルシストだし本当に自由すぎるっしょww
でも彼のようなブログがあったら毎日読みたいですww
あと、都せんせーのタヌキ可愛いよ、たぬたぬ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。