SSブログ

銀魂 12 [連載中作品]

昨日このブログ更新後は、
ずっと「銀魂のすごろく」を進めていました。
すごく面白くて、他のものに手がつけられない状態ですww
まだ学校の課題が山積みなのですがね……(T△T)
でもまあ、しょうがない!うん。

「紅桜篇」終了後にすぐ真選組でてきましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
迷うことなくキャラクターは沖田を選び、
終始、鈴村さんボイスで癒されていました(´▽`*)キャー♡
とにかく相手にツッコミを入れまくってボイス堪能している感じですww
フルボイスって本当に最高ですよね!!
相手と闘うモードに入った際にたまに仰る、
死んじまいなァ」の台詞でもう、翔穂がゴフゥってなりました(^P^)
将軍様の回想シーンも面白かったですね〜。
こう改めて振り返ってみると、将ちゃん不憫すぎてww

なんだかんだでその後も色々と進めて、
現在は「人気投票篇」のステージをプレイしています!
このステージではどのキャラクターでも選択できるので、これも沖田に♡
この前のステージのボン○ーマンもどきの時は、
銀さん、近藤、桂の中からしか選べませんでした。
桂さんでひたすらボンバーしていましたww

昨日予告した通り今日も銀魂のコミック紹介です(>_<)/
翔穂の頭の中では、現在銀魂祭り中ですww

ということで、今回は空知英秋先生の「銀魂」12巻を紹介したいと思います。


2013.01.29.gif


「紅桜」を用いてクーデターを企む高杉たち鬼兵隊を阻止するため、
敵陣に乗り込んだ銀さん。
紅桜に憑依された似蔵との闘いが始まる。
紅桜篇完結!

とにかく銀さんの戦闘シーンが多いです。
さすが白夜叉!かなり強いしかっこいいです☆
12巻は「紅桜篇」以外にも色々な話が収録されています!
メインは↑ですが、鍋将軍の話やお通ちゃんが一日真選組局長になる話とか。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいよって人は「感想という名のネタバレへ」!

ついでに昨日投稿した「紅桜篇」が始まる11巻の記事
http://comix-d.blog.so-net.ne.jp/2013-01-28


<感想という名のネタバレ>










これにて「紅桜篇」は終了です(ー▽ー)
銀さんVS似蔵も良かったのですが、
一番この話で良いシーンは銀さんと桂さんが高杉に剣を向けるシーン!!
本当に最後の最後ですねww

12巻の中では、私は一番「真選組一日局長」の話が好きです♡
真選組が好きだからかもしれませんけど(^^*)♪
マスコットキャラクターの誠ちゃんがヒドすぎるww
あれで走ってきたらトラウマになること間違いなしです(ー_ー;
でも最後は無事にお通ちゃん含めて人質救出できて良かったですね☆
評判は良くはなりませんでしたけどね(汗
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂 11銀魂 31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。