SSブログ

銀魂 11 [連載中作品]

昨日の夜はなんだかんだで寝るのが遅かったので、
今日は一日中眠かったです……(´へ`*)。○
なので、学校から帰る途中の電車で爆睡でした。
ニット帽被って、風邪予防にマスクをし、メガネをかけながら寝ていたので、
一歩間違えれば怪しい人……(ー_ー;
どんだけ顔を隠しているんだ、自分。

今日は帰ってきてから少し時間があったので、
ようやく「銀魂のすごろく」をプレイしました!
とりあえずストーリーモードからスタートです(^^*)
いや〜、フルボイスって良いですね♡
翔穂の耳がかなり癒されました。。
内容ももちろん面白いですよ!とにかくダークマダオがひどいww
こういうマンガからゲーム化したものって、
けっこうあっさりと終わってしまうので自分はあまり買わない派だったのですが、
すごろくだったらまぁ長時間遊べるだろうと購入しました。
所持金がおぉ……。って感じになりましたが後悔はしていません\(^▽^)/
現在紅桜篇真っ只中です。マダオに取り憑かれ中ですww
まだ真選組が出てきてないのがショックです(泣
真選組のメンバーも選べるようになったら、ほぼ沖田選ぶだろうな〜……。

さて、今回はそんな紅桜篇が収録されている空知英秋先生の「銀魂」11巻を紹介したいと思います。


2013.01.28.gif

ちょっと幼くなってしまった……


辻斬り騒動を調査することになった万事屋メンバー。
だがその事件の背後ではとある組織が暗躍していた……。

映画にもなった「紅桜篇」がこの巻からスタート!
次巻まで続く長編作品で、鬼兵隊が初登場します。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいい人「感想という名のネタバレ」へ☆

明日は12巻を紹介します〜。


<感想という名のネタバレ>










紅桜篇以外にも色々な話が収録されていますが、
とりあえずメインは「紅桜篇」なのでこの話の感想を。

とりあえず、最初から最後までシリアス!って感じです。
所々ギャグ入っているんですけどね〜。
エリザベスが喋ったところはちょってなりましたがww
高杉がメインの話だと、大抵皆が闘う話になりますよね(^▽^*)
次巻の闘う銀さんは要チェックです!!

一番、桂のイメチェンにあぁぁってなりました。
いつものロン毛も良いのですが、
髪短いverもかなり良いですよね〜♡
ちょいちょい読んでいて違和感はありますけど。

よし、ゲーム再開します≡ヘ(* - -)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギ 6銀魂 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。