SSブログ

妖狐×僕SS 1 [連載中作品]

課題終わったど〜〜〜っヽ(´▽`*)ノ!!!
昨日(日付が変わっていたから今日か)もかなり夜遅くまで起きていた甲斐がありました☆
今週ずっとこのような日々が続いていたので、
今日は久々に早く寝れます(>_<)イエイ
昨日なんて朝4時くらいまで起きていたんですよ……(ー_ー;
なので、今テンションがかなり高いです↑↑
もちろんこの後は休憩タイムってことで、ゲームしようと思っています♪

終わった後色々と思い返していました。
そういや昨日はバレンタインデーだったなということは置いといてww
去年からスタートしていたものの、冬休みあまり手をつけておらず、
気がついたらこのざまだったな〜……と。
でもso-netブログも何だかんだ更新を忘れずにおこなうことができて良かったです☆
何だかんだで記事数も60!約2ヶ月分ってやつですかい、これ。
そして今更ながら翔穂は思い出したことがあります!
1巻から読むべきと言っていたのに紹介し忘れていたコミックを……。

はい、ということで今回は「妖狐×僕SS」1巻を紹介したいと思います。イラストは後々…。ここ数日の全部描いてうPします。。


妖怪の先祖返りが住むマンション"メゾン・ド・章樫(あやかし)"へ引っ越してきた凜々蝶。
そこで出会ったのは契約した覚えのない彼女のSSがいて……。
住人たちが繰り広げる主従マンションラブコメディー。

「妖狐×僕SS」に登場する女性キャラクターは全員メニアーック!!
凜々蝶もそうですが、それよりもカルタちゃん(^▽^*)
とんがるコーンもすもす食べているカルタたん可愛いよ♡
ついでに渡狸(♂)も可愛いですww
でも今回のメインは凜々蝶&御狐神です☆
忠犬な御狐神に注目です!

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしても構わないという人が「感想という名のネタバレ」へ。。


<感想という名のネタバレ>










藤原先生の描く絵ってすごく綺麗ですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
御狐神さんめっちゃ美男子(ーVー*)
そりゃいろいろな人にモテちゃいますわな!
でも性格がね……、これこそ残念なイケメンですね(汗

1巻の中で注目する話は懇親会の話だと思います。
カルタちゃんの活き活きした姿も可愛かったのですが、
凜々蝶の水をかぶったシーンカッコよかったですね!
その後の笑顔にもズキューンってきました。反則です!
そして渡狸と夏目さんも登場しましたね!
自分で不良だぜって言っちゃうとこマジ可愛い♡
全然不良じゃないのにねww
タヌキになった姿は本当に癒しです♡
一時期、翔穂の携帯待ち受けが渡狸のタヌキVerになっていたほど好きですww

次の巻では翔穂の一番好きなキャラクターが登場します!
お楽しみに〜☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギ 9紅心王子 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。