SSブログ

紅心王子 1 [連載中作品]

今年の新入生のプレスクールのお手伝いをするために、
休日ですが学校へ行っていました!
翔穂は学校でAdobeソフトのIllustratorを使用しているんですが、
改めて使い方を学んだような気がします(ー_ー;
もうすぐで1年経つというのにまだまだ慣れていないことを痛感しました(T_T)
Photoshopは何となく出来ていた……と思いたいですww

それにしても、今日は一日中寒かったですね!
風が強かったからでしょうかね……。
最寄り駅からは車で帰ったんですが、
まさかの温度計が0度を表示していましたΣ(○□○*)!
そりゃ寒いっすわな〜……。
現在ストーブがついた家の中にいるのに、寒くてブルブル状態ですしww

さて、そんな寒い一日だったので、今回は心が温かくなるものを紹介したいです!
翔穂をスクウェア・エニックスコミックの道に導いた本ですww

というわけで、今回は少年マンガなのに少女マンガみたいに読んでいてキュンキュンするコミック。桑原草太先生の「紅心王子」1巻を紹介したいと思います☆


2013.02.16.gif


魔界の王子・さくら紅次郎は、
『人間界へ行って魔界の未来を脅かす人物を捜しだし魂を奪う』という課題を与えられた。
ささいな事故に巻き込まれ、少女・花と出会う。
紅次郎は彼女の考えがまったく読めなくて……。

ジロー(紅次郎)が可愛いです。
花ちゃんもそうなんですが、それよりもジローが可愛いです。
私は悪魔Verよりも人間Verの方が好きです♡
1巻は本当にジローと花メインです。
他のクラスメイト達は出てきませんww

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいよって人は「感想という名のネタバレ」へ!

明日は久々に一日ゆっくりできるどー!
じん(自然の敵P)さんの新曲聞けるどー!!
最高の一日ですな(ーVー*)♪


<感想という名のネタバレ>










翔穂が王子様キャラを好きになったきっかけはこのコミックですww
主役のジローがまじどストライクなんですよ(>▽<)♡
見た目は可愛いんだけど中身はカッコいいとか最高っ!!
飴ちゃん持っているから余計に可愛さ倍増ですね☆

ジローにとってはサクサクッと話が進んでいきますね。
花ちゃんのとこに下宿とか、マジ花ちゃん羨ましい(ーHー)ギリィ
そしてそんな花ちゃんに恋しているのに気がつかないジローは何なの?天使なの?!
「こっちのジローの方が楽しいから好き」その台詞同感だよ、花ちゃん!!

今回元ネタとなった読み切り「スマイル・ゲーム」も掲載されているんですが、
これもまた読んでいて心が温まります(´V`*)
騙されちゃったジロー可愛いよ♡

何か今日はずっと可愛いしか言っていない気が……ww
そして感想文も少ない(^p^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。