SSブログ

銀魂 35 [連載中作品]

今日はまた散らかり始めたなと思って部屋の整理をしていました。
コミックは無事にケースへ収納できたんですが、雑誌が大量発生しておりまして……。
もう本棚に入らず床に積んでいる状態なんですよww
片付けたいのですが現実逃避、そのままにしようと思います☆キリッ

この話は置いといて、
昨日投稿後3袋目のウエハースを開けました。
そしたらストーリーカードじゃなくてすごいのが当たっちゃいました☆
SPカードのしかも番号が1番、白夜叉カードです!!
……、いや、そりゃもちろん嬉しいですよ?銀さんも好きですし。。
けれども、何で沖田じゃないんだぁぁぁぁ(T△T)
これはもう残り1袋に祈るしかないですな!!
あ、銀魂&白夜叉といえば、今年の夏に映画が公開されますね(^V^*)
何か来週の木曜日に重大発表があるとのことで、ついに放送日が決定ですな♡
完全オリジナルストーリ……観に行きたいんですけど行けるかな(ー_ー;
DVD借りてきて観ることになりそうな予感が来てるんスけど(汗
とりま詳しい情報を楽しみに待っています☆

それでは早速、今回は昨日宣言した通り続きの巻をということで、空知英秋先生の「銀魂」35巻を紹介したいと思います!


2013.03.15.gif


かぶき町の四天王たちや万事屋がそれぞれ大切な物を守るため闘う覚悟を決める。
町中で闘いが繰り広げられる中、銀時たちに強力な助っ人が……。
かぶき町四天王篇、完結!!


35巻丸々かぶき町四天王篇が収録されています。そして完結もします。。
今回はコミックの半分以上が闘うシーンです!!
万事屋メンバーとその仲間たちの厚い絆に感動します(T△T)
そして物語のラストも涙腺崩壊です……。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいって人は「感想という名のネタバレ」へ。。

それじゃ自分はこれから、今日も花粉症と闘ってきますわww
「俺、無事に家へ帰ってくることが出来たら、4袋目のウエハース食べるんだ」


<感想という名のネタバレ>










これにて一件落着。
とりあえず誰も死ぬことがなくて良かったですね(´V`*)
新八の強さには驚きました(○_○)!←ここ重要。
いつのまに平子を倒すほど強くなったんですか、新八くん!!
神楽ちゃんも勝つし、何だかんだ言って万事屋メンバー全員最強ですよね。。

今回その万事屋のリーダー、銀さんがめちゃめちゃカッコよかったです♡
死んだ魚のような目をしていないよ、輝いているよ☆
一番の注目シーンは銀さん&次郎長が華陀の精鋭軍(?)を倒すところです!!
2人で全員を倒すとかスゴいですね(・□・*)おぅ。
そして最終対決。結果は銀さんの勝利とのことで、
最後の次郎長に(TへT)グスっ
これで平子共々幸せになっていって欲しいですね。。
多分もう出番はこないでしょうけど、
また銀さんたちがピンチになった時に助けに来て欲しいなとも思いました。

……感想少なっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂 34マギ 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。