SSブログ

銀魂 34 [連載中作品]

こんにちは、翔穂です!!
今日は3月14日とのことで、ホワイトデーですね。
翔穂はバレンタインの時に貰う派だったので本当は今日お返しするべきなんでしょうけど、
頂いた人のほとんどが東京住みなので無理です……。
しかも今度会うのが多分4月の中旬くらいになってしまいます。
忘れた頃に渡すという謎な感じww
とりあえず何を作るか考えないといけません。。
来年こそはバレンタインに用意できるように頑張りたいです(ー△ー;

さてと、そんなわけで今日はキャラメルコーンを食べながら甘い話を一つ。
この前近くのコンビニへ寄ったら噂の「銀魂ウエハース」を発見しました。
全カードボイスが楽しめるというボイコレのやつです。
前に売っていたウエハースはイチゴ味でしたが、今回はバニラ味!!
とりあえず試しに4つ購入しました(^V^*)
……、いや~、自分勘違いしていたところがありました。。
あれって確かにボイスは堪能できるんですけど、携帯に保存するのは出来ないんですね。。
このサイトへ行けば何回でも聴けますよって感じだったんですね。
前のやつは保存できたので、ビックリでした!!
でもウエハース美味しかったです♡
現地点で4つ中2つ開封して食べたんですが、なぜか両方ストーリーカードww
私としては沖田のカードが欲しいんですよ(ダンダン
まあ、片方は人気投票篇だったので少しだけ沖田も出てきましたが……。
キャラクターカードで何を喋るのかが気になるんだよぉぉぉぉ(T_T)
はい、まあその話は置いときまして、もう1枚はかぶき町四天王篇でした☆
こちらの話には沖田どころか真選組メンバーが出場しない……。
しかし、すごく感動する話ですよね!!

ということで今回はかぶき町四天王篇とバレンタインデーの話など小話が収録されている空知英秋先生の「銀魂」34巻を紹介したいと思います♪


2013.03.14.gif


坂田銀時のところへ舎弟志願をしてきた謎の少女・椿平子。
彼女の出現でかぶき町四大勢力が崩れ始め、かぶき町は戦乱の渦に!!
その他にもバレンタインデーの話や真選組・山崎のあんパン話とか……。


34巻の中盤辺りからかぶき町四天王篇が始まります(>V<*)
この話はとにかくひたすら銀さんがかっこいいです♡!!
次巻に続きますのでそれはまあ覚えていたら明日にでも。。
その他の話では一番自分は山崎の話が好きです。(真選組だからというわけではなく)
ここから山崎はミントン→あんパンキャラになっていったんですね~。
そういえば、今ウチで春祭りでお皿を貰うためにシール集めているな……。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいって人は「感想という名のネタバレ」へ☆

キャラメルコーン半分でお腹いっぱいになり挫折。
ハーフサイズが欲しいものです(ー▽ー;
あ、そういえば今日アニメ「銀魂」の放送日だ!!


<感想という名のネタバレ>










あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん
……え、もういいですか?
……はい、ということで新八同様や山崎のことが心配になりました。
34巻の中では先ほども言った通り、この話が一番好きです!!
1ヶ月もあんパン生活送っているとそりゃこうなりますわなww
あんパンと牛乳は張り込み者にとっては必須アイテムですからね☆
自分は行かなかったんですが、何か前にどこかで銀魂のイベントがあった時、
紙一面に「あんパン」って書くスペースがあったって聞いたことがあります。。
すっかり山崎はあんパンキャラになりましたね!!
いずれ商品化すればいいのにって思いました。←もうすでに発売されていたらすみません。

そして本日はホワイトデーとのことでバレンタインデー話の感想も。。
依頼者から年賀状はいっぱい貰うのにチョコは貰えない銀さんww
とにかく神楽ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったです♡
神楽ちゃんも乙女なんですね~(´▽`*)ぽわぽわ
そして女性陣はみんな神楽に対して優しいなと思いました!!

さて34巻のメインは「かぶき町四天王篇」です!!
また濃ゆいキャラクターが登場しましたね……、人斬りピラコさん。
目も死んでますね……。
それにしても、今回は銀さんすごくカッコいいですね(>V<*)
一番はお登勢さんがやられて次郎長に反撃をするシーンです!!
すげぇとしかいいようがないんですけど、次郎長強ぇ(○□○)
次の巻にも続くので、ぜひとも銀さんには勝ってもらいたいですね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀の匙〜Silver Spoon〜 2銀魂 35 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。