SSブログ

純愛★センセーション 2 [連載終了作品]

あぁぁ、もうこんな時間ですね(○□○)わわわ
今この記事の文字を打ちながらドラマ「夜行観覧車」を観ています!
本日いよいよ最終回とのことで先週から楽しみにしていました(>△<*)
振り返ってみて、今回のドラマの中でこの作品が一番面白かったと思いました。。
結局だれが犯人か最終回まで分からなかったところが好きです☆
本当にオチが読めなかったです(ー_ー;
一時期小説買ってこようか真剣に悩みましたからね。我慢しましたけど。。

さて、今日は地元の友達と久しぶりに映画を観に行きました!
「僕等がいた」以来だったので映画を観たのは多分1年前……。。
観た映画は何かというと「プラチナデータ」です(^▽^*)
今テレビでかなり紹介されている「プラチナデータ」です(^▽^*)!!
内容は自分には難しかったです(ー_ー;う〜ん。
簡単に言うとDNAの話なんですが主人公が二重人格だったり……。
ただただ主人公の逃亡シーンがかなり迫力あったなぁと思いました!
詳しくは言いませんので気になる方はぜひぜひ近くの映画館で☆
それにしても月曜日にまた映画観に行くんですよww
今度はR-15のあの作品を(´V`*)ふふふ

さあそんなわけで、今回は二重人格に因んで、おおばやしみゆき先生の「純★愛センセーション」2巻を紹介したいと思います♪


2013.03.22.gif

描き直したんですけど似てませんww(ー_ー;あぁぁ


親友の吉田賀正を庇って死んでしまった木村純一(通称:純ポン)は、
飛び降り自殺をしようとしている女子高生・福永愛の中に乗り移っちゃった?!
愛の意識をのっとってやりたい放題していたらクラスメイトの能田に二重人格だと言われて……。
そしてついに純ポンは自分の存在を愛に打ち明ける!!
奇想天外ラブストーリー第2巻!

今回2巻目にしてようやく純ポンが愛ちゃんに打ち明けましたo( ̄ー ̄)o
にしても能田くんポジションが残念系男子ww
ちょいちょい愛ちゃん&純ポンの邪魔をしてきますよね〜。
でもって彼は報われないキャラなんだろうなって思いました。。
そして2巻には前作の「さくら前線」の番外編を掲載されています!!
結城くんのイケメンさがハンパないです♡

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいですよって人は「感想という名のネタバレ」へ☆

あっ、ドラマ終わってしまった( ̄□ ̄;)!!
やっぱり観ながらだとあまり文字打ち込みは進みませんねww
とりあえずついにあやかちゃん(役名)のデレをいただきました♡ごちです!!
あとさっき確認したら総閲覧数2万超していました、ありがとうございます☆
計画通りトップ画変えましたので、気付いていただければ嬉しいです(>×<*)


<感想という名のネタバレ>










2巻は能田くん関連に始まって能田くん関連で終わるという……。
でも先ほども言った通り、彼は報われない感じがするので何とも言えない感じですww
さて、純ポンが自分の中にいることを知った愛ちゃん。
ですが特にぎゃー!とかそんな慌ただしい様子は無くすんなりと落ち着きましたね!!
そしてまさかの柔道部マネージャー(^^*)
あの可愛い愛ちゃんがマネジとか最高でしょう(ーVー//)hshs♡
掃除洗濯完璧とか女子力高い!!翔穂には無理ww!!
次回遊園地デートはどのようになるのかも必見です☆

さて、今回は「さくら前線」の番外編も掲載されているとのことでそちらの感想も。
とにかく翔穂は由紀よりも結城の方が断然良いと思います!!
さくらちゃんのこと本当に一途に想っていて……。
あんなにも純粋な子他にはいないよ(T△T*)翔穂感動!
辛いかもだけどさくらちゃんもう由紀ちゃん思い浮かべてしょぼんってなるのストップ!!
とりあえず彼らが一歩前進した……と思いたいですww
それにしても桃鉄って楽しいのでしょうか?
自分よくゲームはするんですけど桃鉄はプレイしたことなくて……。
何か地方名詳しくなるってのはよく他の人から聞きます。
そのぐらいの知識なので何をしたらすごろく終了なのかが分かりません(ー_ー;
まあ桃鉄話は置いといて、
結城くん、今回チュー♡できてよかったですね!!
最近翔穂マンガ読んでてキスシーン出てこなかったので、
読み返していておぉ♡ってなりましたww
……意味が分からんわww
この前読んだ小説にはキスシーンでてきたんですけどね〜。
ただし女の子同士だけどな!ゆりゆり♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。