SSブログ

妖狐×僕SS 8 [連載中作品]

チキン美味しかった(^▽^*)!!!

こんにちは、翔穂です。
昨日はチョコケーキ食べたり、チキン食べたり……、幸せな一日でした[揺れるハート]
美味しかったな〜(´∨`*)ふふふ

さてさて、今日はクリスマスとのことで、
皆さまの所へサンタさんはやって来たでしょうか?
プレゼントは貰えましたか?
私の所には先程、マクド○ルドのハンバーガーを持ってやって来ました♪
お腹がすいていたので良かったです、はい。(・V・*)
ですが、私は可愛いサンタさんを求めているのですよ!!
サンタのコスチュームが似合いそうな人を!……あ、コスチューム言っちゃったww
なんというかさ、凜々蝶さまとか似合いそうだよね♡
「べ、別にお前のためにプレゼントを持って来たんじゃないんだからな!」ぷいっ
ツンシュンサンタとか、まったく、誰得ですか?
俺得だよ!!!メニアーック!!

……よし、今回はそんな凜々蝶さまが活躍する藤原ここあ先生の「妖狐×僕SS」8巻を紹介したいと思います。


妖怪の先祖返りが住むマンション"メゾン・ド・章樫(あやかし)"を舞台に、住人たちが繰り広げる主従マンションラブコメディー最新刊!
いよいよ第二章も完結し、物語は遂に最終章へ……!
青鬼院蜻蛉や髏々宮カルタなどにスポットをあてた番外編も収録。


本編については、私の予想していた展開の斜め上をいきました。
第一章の話がまさか伏線になっていたとはね……。
番外編は一番好きな蜻さまがいい感じに暴れていて楽しかったです(´▽`*)
そして相変わらずカルタと渡狸はカップルにしか見えないww
ごちそうさまです!!

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
あ、でも今作品は1巻から読むべきだと私は思います!
後で最新刊だけじゃなくて、連載中の既刊も紹介したいな〜。。
カテゴリーは作ったんですけどね(汗

今回の投稿を振り返ってみて、前置きが長いことに今更気付きました。
あー、マジでどこかに凜々蝶サンタさん落ちてないかな〜……。
……というわけで、ヘタクソながらもお絵描きしちゃいました♪♪
責任は一切負いませんよ、私は。
勇気ある方、何でも許せる方は↓へ!!







2012.12.25.gif


メニアーック!!!!!!

じゃねーよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


……どうしてこうなった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。