SSブログ

マイカテゴリーについて [概要]

私なりに分かりやすくしようと考えて色々と増やしてしまいました……。
逆に分かりづらくなったらすみませんm(__)m

というわけで、
今更ながらマイカテゴリーについて説明したいと思います。


○概要
 このブログについての説明系の投稿をします。
 コミックの紹介関係はありません。

○その他
 コミックじゃないものやイベントレポートなどなど……。
 ですが、全部コミックに関連している記事にするつもりです。

○連載中作品
 週刊誌や月刊誌などで現在連載されているコミックを紹介。
 このカテゴリー内の投稿は全て発売されてから1ヶ月過ぎている作品となります。

○連載中作品 最新刊
 週刊誌や月刊誌などで現在連載されているコミックを紹介。
 このカテゴリー内の投稿は全て発売されてから1ヶ月以内の作品となります。
 発売日当日でなくても1ヶ月以内だったらこのカテゴリー内に投稿します。

○連載終了作品
 週刊誌や月刊誌などで現在連載されていないコミックを紹介。
 連載中作品に投稿していたコミックが連載が終了した場合、
 こちらのカテゴリーへその記事を移動したいと考えています。

○「タイトル あ」〜「タイトル わ」
 コミック作品のタイトル別に探しやすいよう分けるカテゴリー。
 ここに投稿する内容は、簡単な全体的のあらすじだったり登場人物のプロフィールなど。
 連載中作品(最新刊)や連載終了作品カテゴリーに投稿した
 既刊や最新刊の感想もここから見れるように、リンクをはるつもりです。


上手に説明できなくて申し訳ございません……。
これからもよろしくお願いいたします。
以上、翔穂でした(^V^*)ノシ
タグ:概要
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。