SSブログ

君と僕。 12 [連載中作品]

今日はもうすぐ定期がきれるということで、更新してきました〜。
定期を落とさないことを信じていつも6ヶ月のを買うのですが、
学生にとっては莫大な金額に恐怖(○□○;)ガクブル
さすが東京通い……恐ろしや。。
毎度更新する度に思うのですが本当に学割ってすごいですよね……。
だって、一般人と比べて約半額!!
いつまでも学生でいたい気分ですね〜 ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )コラッ

さて、そんなこんなで今日は定期券の話をしているのですが、
皆さんはどのようなパスケースを使っていらっしゃるでしょうか?
翔穂は高校の頃はゲームセンターでとった、ミッキーのぬいぐるみリールパスケースでした。
ディズニーキャラは違いましたけど友達とお揃いでつけていました。
しかし、専門学校に入り新しくバッグを新しくしたところ、
恐ろしいほど似合いませんでした(ー_ー;)
なので今は落ち着いた感じのキティちゃんの黒いパスケースを使っています!
ブランド品のようなデザインなので、めっさオシャレです〜♡

さて、今回は堀田きいち先生の「君と僕。」12巻を紹介したいと思います。初回限定版にはホマレンジャーのパスケース付きでした。今はもう無いと思いますけど……(ーー;)


2013.01.24.gif


要と日紗子はくちびるが重なったような気がしてお互いにぎくしゃくした状態。
そんな中、日紗子の姉・静奈の結婚式が始まってー。
その他にも、浅羽家メンバーが登場したり、
いつもの5人が新聞部の後輩のお手伝いをしたりもします!

あ〜……、青春していますねww
恋をしたり友達とワイワイガヤガヤしたり。。
「君と僕。」内は恋愛よりも友情メインに描かれているので、
茉咲以外に恋する乙女が出てきて、翔穂は嬉しいですよ!
とりあえず要と日紗子の恋の行方に注目ですね(^▽^*)
でも収録されている話の中では一番浅羽家の話が好きです♡

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレ構わんよって人は「感想という名のネタバレ」へ☆

「君と僕。」アニメ3期やってくれないかなと密かに期待しています!
修学旅行編とか観てみたい!!


<感想という名のネタバレ>










要と日紗子は進歩しましたね……。
始めは日紗子だけが気になっているのかと思いきや、ここにきて要さんもか。
でもお二人共お似合いですよ〜♡
何かスゴく初々しい感じで、見てるこっちがきゃー♡ってなります!

でも私のテンションが一番上がった話は、浅羽家の話です。
店長に妻と子供がいたことも驚きましたが、
それよりも祐希がマザコンだったこの新事実に foooooヽ(´▽`)ってなりました!
でも確かに浅羽兄弟は反抗しなさそうですね〜。
祐希は父親に対しては反抗しまくっていますが、
これも母ちゃんが好きだからによるものですもんね♪ 可愛い!
にしても浅羽母はスゴい美人ですね(´V`*)
美形双子が生まれた理由がかなり分かります。母親似でしょうね。

そして最後に一言。
東先生の横顔にドキュンときました。
まじドストライクです。ぷまいです。あざまーっした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂 43マギ 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。