SSブログ

キューティクル探偵因幡 9 [連載中作品]

最近朝起きて外へ出かけるとき、
何を着ていこうか迷う時が多いです。
家にあるのは似たような服ばっかりなので……。
それに冬のセーターのような服が家にたくさんあるので、
今後春先は何を着ていこうか困りますね(・・;)
ということで、今日は洋服を買いに、近くのお店へ!!
翔穂の着る服は黒や白がメインなのですが今日は冒険してみようと思い、
ピンクのショートパンツを買っちゃいました☆
パーカー以外初めてではないでしょうか、ピンク色の服は。。
色がまさしくっぽいですねww
あと、冬物セールがおこなわれていたので、
来年に向けていっぱい買ってきました(^▽^*)♪
ここのお店の服は可愛いのに安いから良いんですよね〜♡

さて、今回は服を買うためにデパートへ行く話が収録されている、もち先生の「キューティクル探偵因幡」9巻を紹介したいと思います。


2013.01.26.gif

30分クオリティー雑描きすみません…。圭くんへの愛は詰まってますww


毛をこよなく愛する毛フェチ探偵・因幡洋(狼男)率いる因幡探偵事務所のメンバーが、イタリア系マフィアのボス・首領•ヴァレンティーノ(ヤギ)率いるファミリーを逮捕するために奮闘する、探偵ギャグ漫画!
今回、主人公が頑張っちゃいます☆


9巻は登場キャラクターが多いです!
探偵事務所首領ファミリー野羅はもちろんのこと、
荻野家緒方&ステラタロさ&鉄謙、そして荻野警部の部下・剣持まで登場します。
真面目すぎる剣持さん可愛いです♡
すごく良い人そうですし……。
メガネ圭くんも必見ですよ〜♡!

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしても構わんよって人は「感想という名のネタバレ」へ(。_。)

アニメ「キューティクル探偵因幡」にて次回、
「猫バカ洗脳事件」放送ぅぅぅぅっぃぃぃいぇあ!!
アニメスタッフさま、ありがとう。そしてありがとう。
野羅メンバーも出てくるのでぷまいです♡


<感想という名のネタバレ>










この巻は毛が絡む事件が多々あるので、
主人公の因幡さんがめちゃめちゃ暴走していますww
顔が変わっていますよ〜、因幡さん。

今回服買いに行ったという流れでこのコミックを紹介させていただいているのに、
まったくその話に触れていませんでしたね(汗
「見過デパート盗難事件」は、ステラがかなり可愛いです♡
そして荻さん&ゆずきんぐがめちゃめちゃウザいww
下衆い因幡さんも見所ですww

さてとちょっとだけ触れたところで、
私の中の9巻のメインは、剣持さんの話です。
今までメインの話に取り上げられていなかった分、
剣持のキャラについてどのような人なのか分かっていませんでしたが、
すごく良いひとですね〜。
人間離れしている人たちに囲まれながらも
真面目に立派に仕事をしている剣持を見て好きになりました!!
アニメイトで買ったら付いてきたイラストも剣持だったので、嬉しかったです。
※現在はアニメイトで購入しても付いてきません。

メガネ圭くんと男装優太くんも良かったです☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マギ 5マギ 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。