SSブログ

マギ 6 [連載中作品]

今日も学校関連で朝から出かけていました!
珈琲屋でアイスコーヒー飲んでいたらまじで体冷えました
今日外はただでさえ寒いのに、何でアイスコーヒー頼んだんだ、自分。
3月になったら落ち着くのですが、
当分の間はバタバタした日々が続きそうです……(ー_ー;
あぁ、アニメ全然観てないです!
ビデオ編集もかなり溜まっている気がしますし(T△T)うぅぅ
今日も先ほど放送していたアニメ「マギ」リアルタイム見逃しました(泣
ま、毎週録画設定しているので、後々観れるんですけどね〜(ーVー)どやぁ

ということで、最近日曜日は「マギ」コミックの紹介していると思いますが、
今日もその流れでしちゃいますww

今回は大高忍先生の「マギ」6巻を紹介したいと思います。だんだんとアニメ放送されている話に近づいてきましたね〜♪


2013.01.27.gif

イラスト追加!紅玉ちゃん♡(2013.02.11)


「ジンの金属器」を探すため、笛の中に住む妖精と共に旅をする少年・アラジンが、
アリババやモルジアナと共に迷宮攻略していく冒険ファンタジー。
暴走したウーゴくんの前に煌帝国の姫君・練紅玉と彼女の付き人が現れた。
さらに魔力を使いすぎたアラジンは倒れてしまい……。


めちゃめちゃアリババを応援したいです!
国を守るために強くなりたいと決心したアリババに注目です。
それはさておき、アブマド王&カシムさん、本当に悪役すぎる……。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしてもいいですよって人は「感想という名のネタバレ」へ!


<感想という名のネタバレ>










シンドバッドに見つめられて一目惚れする練紅玉、まじ乙女
でもまだ若いんだし、そーなるか……。納得?

さて、6巻はへたれなアリババくんが遂にへたれ脱宣言をしましたね!
国を守るためにジンの使い方を習いに行ったり、
一人で王宮に乗り込むアリババさんかっこいいよ、いいね!!
「前に進むって決めたじゃねーか」のシーン最高です☆
武器化魔装できてよかったね。
アリババを全力で応援したいですo( ̄▽ ̄o)ファイト~。

そして今回はおまけの練紅玉が可愛い♡
老け顔じゃないよ、可愛い可愛い17歳の顔だよ!←どんな?!
アラジンの結果も気になりますね。
本人ショックを受けているってどんなんだよww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。