SSブログ

紅心王子 3 [連載中作品]

こんにちは翔穂です!
最近は昼までぐっすりと寝ているので元気いっぱいです☆
明日は出かける用事があるので朝早いから今日もその分たくさん寝ましたww
……?明日は出かける用事がある?じゃあ今日は何をしているかって?
みなさんが察している通り、何もしていません(^▽^*)ニャハww
強いて言うなら、ニコ動にて歌い手さまの歌を聴いて癒されております♡
イケボすぎてやばばばば(>艸<。)♡
翔穂も上手に歌いたいです!!
ですがボカロ曲はほぼ音が高いのでいつもカラオケであ"ーっ(;`△´)!!ってなります。
かといって低い声もでないんですけどね……。
だから翔穂にはボカロ曲は1オクターブ下げて歌うのがちょうどいいんですよ♪
でも頑張って元の高さで歌って毎回軽くノドを潰しかけますww
話を戻してほとんどの歌い手さまが好きなんですが、特に好きな方が3名ほどいます。
今CD化されて売っていますよね(>_<)
前にレンタルショップにて借りさせていただきました!
ですが一番好きな歌い手さまはまだCDを出していないんですよ……。
発売されたらこの人のは絶対に買うと思うのに。初回限定版特典を求めて予約までして。。

さてさてそんなぐーたら生活の今日。
耳が癒されたのなら目も癒そうじゃないかと思い、今日はこちらの作品を紹介します☆
翔穂が何だかんだ言って一番読んでいて癒されるんじゃないかと思っている作品です。

ということで、今回は桑原草太先生の「紅心王子」3巻を紹介したいと思います。ほわほわ~♡


2013.03.08.gif

文化祭時のジロー。かっこよすぎてキュン死にしましたww何か色薄いな〜(ー_ー;


魔界の王子・さくら紅次郎は、
『人間界へ行って魔界の未来を脅かす人物を捜しだし魂を奪う』という課題を与えられる。
しかし、彼の標的は意外な人物でー。
文化祭の季節がやって来て、紅次郎は王子に?!
そして新キャラも登場します!!


文化祭時のジロー(紅次郎)の王子ver.は最高ですね♡
ぜひとも何時間並ぼうが行ってみたいです!
そしてジローの幼なじみも可愛いです(>_<)
実は……なんですけどね☆
とりあえず3巻は文化祭がメインってことで。

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレ上等って人は「感想という名のネタバレ」へ!


<感想という名のネタバレ>










ジローぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぃぇあっ!な回でしたww
本物の魔界の王子さまの王子コスチュームとか、良い意味でヤバいっしょ♡
台詞めちゃめちゃ恥ずかしいやつなのにそれを卒なくこなすんだからすごいです!
しかももちろん似合っている☆←ここ重要。
こりゃメインは文化祭の話だねって思いました。
ジローだけではなく、花ちゃんのお姫様姿も似合っていました!!
2人共ほんわかしていて見ている人たちが癒されます。。

アリスちゃんに引き続き新キャラ・アヤちゃんが登場!
とっても可愛らしい男の娘……いや、失礼、男の子ですね☆
ボンボン付きのニット帽とか服の袖が長いところとか、萌え要素がたくさんあります。
これで男の子とか、翔穂は信じないんだからねっ!!
また、ジローの兄姉も登場しましたね。
さすが兄弟ともあって顔がそっくりですね~(^▽^*)
それにしてもお姉様、ジローになんてことをしてくれるんですか(`へ´*)
顔に傷残っちゃったらどーするんっすか!!
へにゃったジロー可愛かったです♡

物語少しだけ展開しましたね。
ジローと花の同棲生活が吉野含めたメンバーにバレちゃうという。
吉野がだんだんと不憫になっていく……。
私はジロー派ですがここは応援しますよ、吉野くん!
後ろで和泉ちゃんたちと旗ブンブン振り回して応援しますからね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀魂 46俺様ティーチャー 15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。