SSブログ

紅心王子 4 [連載中作品]

今日も花粉がひどい!!
……先ほど昨日借りたCDを返しにレンタルショップまで自転車で行ってきたんですが、
今、軽く死にそうです。だれか助けて下さい。。
主に原因はの痒みです(T△T)
今日は久しぶりにコンタクトをして出かけたんですが、
自宅へ戻る途中に強風のせいで目に砂が入りましてかなり痛かったので取ったんですよ。
そしたら今このような(半分死にかけ状態)結果に……。
花粉症じゃない人が本当に羨ましいです!!
明日は一日中外にいる予定なのに大丈夫なんでしょうかね(ー_ー;
今からすごく心配です……。

さてそんなわけでレンタルショップへ行ったんですが、
またしてもCDを借りてきちゃいました☆
昨日はなかったのに今日行ったらあったんですもん。そりゃ借りますよ。
それは何かと言いますと私の好きな歌い手、天月さま「君ヲ想フ月」です♡
まずCDジャケットにふぉぉぉぉ (*´Д`)ってなりました。
だって桑原先生の絵ですし……。
そして今曲を聴いてあぁぁぁぁ(/ω\) ♡ってなりました!!
イケボだよぉぉぉぉ♡ぎゃーぁっす(キュン死)
しかも自分の好きな曲ばっかでマジ耳が幸せでした(>▽<*)
最高です!!これで当分は力の源になりますww

ということで今回はジャケットを担当した桑原草太先生の「紅心王子」4巻を紹介したいと思います。


2013.03.10.gif

一茶のつもりです。塗り忘れがありますが気にしませんww


魔界の王子・さくら紅次郎は、
『人間界へ行って魔界の未来を脅かす人物を捜しだし魂を奪う』という課題を与えられる。
しかし、彼の標的は意外な人物でー。
兄姉と会って改めて魔界での自分の居場所が無くなることに焦り始めた紅次郎。
彼は魔界へ帰る覚悟を決めた。
そして紅次郎だけではなく、一茶も魔界へ帰っていた。


ページ数的にはジロー(紅次郎)よりも一茶がメインな気がします!
新キャラの一茶の婚約者・木葉が可愛くてしょうがないです♡
今回一茶もカッコよかったですね(>▽<*)
惚れ直しました。でもジローにはまだまだ敵いませんねww

ぜひぜひ、時間がある方は読んでみて下さい♪
ネタバレしても構わんよって人は「感想という名のネタバレ」へ☆


<感想という名のネタバレ>










今回ジローと花ちゃんの間が少しだけ縮まった気がします。
ていうかモヤモヤしているジローめちゃめちゃ可愛いです♡
ジローだけじゃなくて花ちゃんも見ていて癒されます(´▽`*)
そしてジローが魔界へ帰りましたね。
久しぶりの悪魔ver。性格も超イケメン!!

ですが、4巻は一茶の話が中心です(>V<*)
とりあえず満月克服おめでとうございま~す!
いつもよりもイケメンに見えるのは私だけでしょうか(^V^*)?
明るい感じよりもクールな感じの方が多いからですかね。。
そして井流さんが完全にかませ犬でしたww
でも彼のおかげで一茶が前に進めた気もするので、彼には感謝です!!
それにしても幼いころの一茶も良いですね~。泣いちゃったよ(T_T)
翔穂は現在の一茶よりも幼い頃の方が好きな気が……。←ロリじゃないぞ!!
いつまでも木葉ちゃんと仲良くね♡
結局天使様生きているって、良かったです。
早くこの事実を一茶さんも知るといいですね☆

そしてそして、この4巻を発売した日と同時に、ドラマCDも発売していたらしいですね。
もちろん翔穂の家にもこのドラマCDありますよ。書き下ろしカード付き♪
内容は2巻まででした。
花ちゃんがターゲットって分かって誕生日話のところまで。
買った当時はまだ声優さんのことを詳しく知らなかったんですが、
改めてキャストを見てみるとすごい豪華だったんですよね~……。
多分これとPandoraHeartsの影響で声優の皆川さんを好きになりました。
でも注目は緑川さんの閻魔ボイスですかねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俺様ティーチャー 15終焉ノ栞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。